たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

GW、さとらんどで遊んだ帰り、ウェスタンというバイキングで昼食をとっていた時、いくらちゃんが、発見!!
「大人の歯がはえてきてる・・・」

周りの友達が続々と歯が抜けて行く中、ピクリとも動かなかったねこりんの歯。。。下から押すことなく、後ろから出てきちゃってました・・・
        2枚歯1

本日、歯医者さんに行って来ました。どう見ても大人の歯が大きすぎて、スペースが足りないのだけど、とりあえず前の2本を抜歯してもらいました。 もしかしたら矯正が必要になるかも…だけど、様子を見ましょうと。

        2枚歯2

きちっと生えてくるといいんだけど。。。私もいくらちゃんもやえ歯だし、りょんはぷち出っ歯。しーまんも下の歯が少し引っこんでる。一筋縄ではいかなそうな予感。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/214-0c97cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
