たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

子供達から頂きました

          カーネーション2

3人でお金を出し合って買ってくれました。カラフルカーネーション。インクを吸わせてるらしいです。きれい♪感動的なお手紙も書いてくれました。

               カーネーション1

と、幸せな気分に浸っていたのですが、昨日の夜、りょんとしーまんの部屋の2段ベッドのハシゴに足をしこたまぶつけてしまいました。。。ぶつけた瞬間から激痛;;のたうちまわって泣いていたのです。

しばらくジンジンしてまして・・・指も紫色に変色なさっていました。夜も鈍い痛みで眠れなそうだったので、鎮痛剤飲んじゃいました。

起きた時はそんなに痛くなかったんだけど…

朝、チラシチェックしてたら、キャベツが安かったので、買い物に行くことに。

そこで悲劇が待っていたのです。いつもなら人に足を踏まれるなんてめったにないのに…こういう時に限ってなんで踏まれるか。。クリーンヒットです。冷や汗と涙。。

痛い。。

帰ってきてみたら、さらに黒くなっておられました。骨折れちゃったかなあ。。。
コメント
No title
ぎゃおぅ~ 想像しただけで痛そう(jωj)
ぜひぜひ病院へGo!

お久しぶりにのぞいたら悲惨な記事でビックリ★

今日 無事に学校でプチお仕事してきました
そして失敗もしました 詳細は後日・・・・
2010/05/11(火) 16:09:29 | URL | maru #- [ 編集 ]
maruちゃん♪
あはは^^実は昨日病院行ったの。そしたら・・・
折れてなかったのです・・・お騒がせ。v-403
でも新事実が発覚!!!今度ブログに書くねv-356

私は明日がぷちお仕事なの。なになに??失敗したの??

うちの3兄弟の小学校も明日持たせるの~v-355
朝起きて忘れないようにしないと^^;
2010/05/11(火) 21:24:46 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/215-bfa8695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
