たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

運動会の代休。。月曜日、3人そろって休みだったのです。
で、恵庭の「タカトシ牧場」にソフトクリーム食べに行こう!!と。
車に乗って、ナビで検索すると、30㎞くらいあって、結構遠いんだな・・・

          タカトシ3

北海道ローカルの番組なのかな?日曜日の昼間にやってる番組。「タカトシ牧場」
この恵庭のむらかみ牧場さんというところを借りて??やってるようです。

               タカトシ6

エミュがいたり・・・

               タカトシ1

うさぎがいたり・・・

               タカトシ4

ミニチュアホース??ポニー??とにかくちっさい馬です。午年のしーまん。
「馬はかみます」とかいてありました・・・

小さな雑貨屋さんや、売店、ラーメン屋さんもありました。
そして

               タカトシ2

ソフトクリーム!!マスカルポーネ味チョコ大好きなので、チョコにしようと思ったんだけど、みーんなチョコやチョコミックスにするって言うので…
美味しかった 

          タカトシ5

平日なので、人も少なく、のんびりできました~

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 11:04:55 | | # [ 編集 ]
てつははちゃん♪
ありがと~♪
私もてつははちゃんには癒されてたんだよ~^^

ってメールしますv-10
2010/06/11(金) 09:34:04 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/224-e663bc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
