たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

「食べるラー油」はじめは市販のを食べてみたのです。2種類ほど。。結構美味しくて、ご飯が進む進む。 そんなに辛くないので子供達もがつがつ食べます。。

もっと具を大きくして作ってみよう!ということになり、いくらちゃんとトライ♪

            手づくりラー油♪

簡単にできるのねえ♪かなりテキトーな感じでも、充分美味し 市販のよりも辛くなっちゃったので、子供達は辛い辛い・・・言います。ぬはは やっぱり、流行っているもの、話題になってるものにはワケがあるのだね^^

            大通り公園

先日、大通りまで自転車で行って来ました♪昼間はかなり暑くて、扇風機だけじゃキツイけど・・・^^;でも朝晩涼しいのでまだいいかな。。
高松にいるとき、なるべくエアコンは付けないようにして頑張ってたんだけど、寝るときはどーしても付けないと寝られなくて、2時間タイマーにして寝るんだけど、切れたらあまりの暑さに起きちゃう。。。朝方窓開けてもなまぬるいし。。。そんなことを思い出してしまった
水分はマメに補給しましょ~~

                 消しゴムハンコ さくらんぼさん♪

最近は基本に帰って、わりと単純な絵で、好きなものを彫っています♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/231-4f2024c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
