たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

月曜日、りょんは学校で先生と話してわかってもらったみたい。で夕方うちにも先生いらして、お話していかれました。

もう少し、その時に話を聞いてあげればよかったとおっしゃってくれたので、よかったです。 しかも先生涙ぐむから、いくらちゃんも私ももらい泣き・・・ウルウル

テストを一斉にやるってのは難しいようです。子供達の理解度が様々なので~と。小学校なのでね。その辺の事情はしょうがないかな。それを踏まえたうえでのテストってことで考えないと。

先生も週末はりょんの事ばかり考えていたようです。

最終的に今後ともよろしくお願いしますってお互い言えたので、よかった 先生も私突っ走っちゃうんです・・・って言ってたけど、若いし、これからだし、それが先生のいいところでもあるんだよ(←上から見てますか…)

さてさて
  
           バラ2

去年植えたミニバラがたくさん咲きました~

           バラ1

ラベンダーもきれい♪冬の間ほとんど何もしていないのに、すごい生命力です♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/233-1bd40f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
