たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日、小学校の開放図書のオープニングセレモニーが行われました で、こんなにかわいらしいしおりが児童みんなに配られました。お母さん達が頑張って作っていたのです

         ひまわり3

で、これを作るにあたり、極秘に私にミッションが与えられたのです。開放図書の名前、児童達の公募で決まったのです。「ひまわり広場」で消しゴムでハンコを作ってください!!と♪それだけでもうれしいのですが、しーまんが考えた「ひまわり広場」に決まったということで、子供達に気付かれずにハンコを作って、内緒にしてほしい・・・とのこと。頑張りました
 
  ひまわr2 ひまわり1

            ひまわり4

昨日のセレモニーで表彰?されたしーまん。内緒だったので、すごいびっくりしてました。本人、もうなんて書いたかなんて覚えてないのですよ…でもしっかりインタビュー??に答えていて、かわいらしかったとっても素敵なサプライズになったみたい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/257-f3611992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
