たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

また歳とりました いろいろと頑張っている・・・つもりだけど、いい歳の取り方できてんのかなあ。。

   ケーキ

今日もバタバタとリフォーム話し合い。。子供達が休みだったので、実家に置いてったりとバタバタ。(土曜日に参観とフェスタがあって登校したので)

子供達にはいろいろとプレゼントをもらっています。しーまんの考えた開放図書の名前の件から始まり、この間は、ねこりんが学校の保健の標語?考えるので委員長賞をもらったらしいし。すごいな。。 
まだまだたくさんもらっちゃってるなあ。

っていい話をしてたら急に思いだした!!!昨日、ちょっと購入した物件見に行ったの。そしたら、この前来た時にはなかった電子レンジのようなもの・・・とかが裏の茂みに転がってて。。廃墟なもんで捨てて行ったのです、誰かが。不法投棄!!! なんなのー!!??腹立つわ~~

穏やかに暮らしたい・・・のに邪魔される。。。これも自分の気の持ちようなのかな。。
コメント

PCを引越しを機にパパさんが、何だか
色々入れ替えしたから、メールの送受信や
サイトやら今までとおりに使えるように
なるまで時間かかったよぉ~。

へへ、元気~?
私たち一家は元気に、暮らしてるよん。
2010/10/20(水) 21:26:04 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
涼ちゃん♪
元気だよー!!!
うちも、取り巻く環境はすごい変わったけど、家族は元気にやってるよ~~v-10
前のおうちの近くに住んでるの???

すごい嬉しいわあv-22
2010/10/20(水) 22:17:05 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/260-39d0000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
