たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

どうやら風邪らしく・・・今日は朝から寝ていました。だいぶ良くなった感はありますが・・・早く治そっと ところで、昨日から始まった店舗併用住宅 改装工事ですが・・・現地打ち合わせしましょってことで行ったら、もうかなりぶっ壊してました

          工事3

建物の前にゴミ箱を設置してありまして…もうゴミの山。。青い便器が見えますな なるべく使えるものはきれいにして使いましょ~~ってことになってるけど、我慢できないほど汚いものも多々ありまして・・・

  工事5 工事6

こちら、1階店舗部分の工事前。


  工事1 工事2

壁をぶっ壊してました。お店の奥は厨房になります。ちょっと壁の下がったところはトイレになります。

           工事7

2階部分です。ここはもともと店舗だったけど、住居として使います。

           工事4

壁ぶっ壊し。

3階も、ほんとは取ってしまう予定だった壁(柱)が取れないことが分かり、飾り棚つきの柱として残すことになったり、変更もありますが、面白いですな。。 続く・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/265-524c97f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
