たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

友達に誘われてパンを習うことに!!先生も小学校のお母さん。自宅で教えているのです。
とりあえず、今回はお試しで、次回から初級コーススタート 

            パン1

生地のコネコネはやってくれていたので、まるめて成型するところから かわいいパンができていきます~
 
ぱん2 ぱん3 ぱん4

3人で習いに行ったので、3者3様のかわいらしいパンができました ゴマパン、ぶたさん(チョコ)、いぬさん(粒あん)、きつねさん(こしあん)♪

そして先生はピザやらマヨネーズパンやらほかにもたくさん作ってくれて、さらに、スープとサラダでランチタイム

       ぱん5

腹がはちきれんばかりに食べました!!楽し~~ これから引っ越しまでに一つでも多くマスターしようと思います♪

さて改修工事。**************

今日はすごい雨降りの中行って来ました。1階店舗。

  リフォーム10 リフォーム11

窓やドアが付く部分に枠がついていたり、カウンターが作られていたり。お店はそれらしくなってきています。
続く~~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/268-aed76b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
