たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日は全日本バレー女子!!!やりましたね~~ 最後まであきらめないでみんな一緒に戦う姿勢は素晴らしいと思います!!
私、高松でママさんバレーしてから、バレーボール大好きになっちゃって、子供のうち誰かにバレーやって欲しいんだけど… 全くその気配はありません^^;

本日は壁紙(クロス)の最終打ち合わせ。*******

せっかくなので、いろんなことしてみたいので、ポイントカラーである面だけを鮮やかなブルーやイエロー、お店のトイレはピンク!といった具合にしてみたのですが、まず私の発案は父に「あまりカラフルにしすぎると、うるさくなるよ」しまいにゃ「いやらしい」と言われる始末。いくらちゃんはもうちょっとソフトにだけど、「目が痛くない?」 リフォーム会社のデザインの人は「おもしろいですねぇ」と。。。最初は空気が固まる。。だけど私は突き進むのです。芸術は生きているうちは理解されないものなのです。。。。。

         飾り柱

3階の飾り柱!!この周りにクロスを貼るそうです。ここの色も白ではない色にしようと考えていましたが、キッチンがオレンジ。。なのでおとなしく白にしました!!

 外壁 入口から

外壁は板張りです。憧れの板張りです お店の中は、全部板張りにすると予算↑だったので、壁紙も併用。今日は子供達が昨日の学習発表会の代休で、一緒に見に行ったんだけど、まあまあすごい感動するでもなく…;;汚いところがなくなってきたね~~くらいの。そんなものですね、子供って。すぐに飽きてた。。

コメント
はじめまして^^
突然おじゃまして、はじめましてです♪
ルーティンさんやあちらこちらから噂はきいておりました(^O^)ステキな消しゴムはんこを作られているかたが同じ小学校にいると!!
たどりついてしまいました~ 
同じハンドメイドを愛する方が身近にいらして勝手に興奮しております。スイマセン(^^ゞ

ところで、記事を読ませていただきました。
なんと!!店舗オープンですか?お引っ越し??
すばらしいですねーー♪♪おめでとうございます。
いろいろ決めることもたくさんあるとは思いますが楽しい悩みですね♪
応援しています!がんばってくださーい^0^
2010/11/19(金) 09:05:19 | URL | rema #tHX44QXM [ 編集 ]
remaさ~~~ん♪
はじめまして~~~v-10
私、ルーティーンさんのブログ経由でremaさんのブログにもお邪魔していましたv-22わーーーいv-238 ご近所ですね??きっと会ってますよね??

西区に引越しなのです。子供達の学年の変わり目に引越そうかと思っていまして…ここに来てから2年ちょっと経ちましたが、引越すのちょっと嫌になっちゃってますi-240

remaさんの作品とてもステキですね!!いろんなもの作ってるんですねi-194また、ブログに遊びに行きます~~i-264
ありがとうございました~i-269
2010/11/19(金) 10:22:03 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]

はじめまして♪
昨日、ママ友のお化粧品やってらっしやるかたから、
ブログ教えていただきましたー☆
いろいろ、読ませていただきましたが♪
たかとし牧場偶然みてましたー(笑)
子どもが興奮してて・・・。
楽しかったですねー☆
けしごむハンコ、こんなに近くでやってるかたいるなんて興奮です。
しかも、あの、ひまわりの作られてたなんて感動です♪
良かったらブログの方にも遊びにきてくださいねー♪
かなりご近所だそうで・・・。
よろしくおねがいします♪
2010/11/19(金) 12:26:04 | URL | IKUKO☆ #- [ 編集 ]
IKUKO☆さ~~ん♪
はじめまして~~♪
なんですけど、うちの末っ子が幼稚園での話でよく双子ちゃんの話をしていたので、知らない気がしないのですv-10 途中で転校してきたので、けっこうバスでもビービー泣いてたと思うんです^^;
公園に遊びに行く途中で、ここが双子ちゃんのおうちなんだよ~と教えてくれましたv-22 一方的に知っている^^;すみません^^;
先ほどブログにお邪魔しました!!す、すごいですね!!ステキ!!!
またお邪魔します~~!!
こちらこそよろしくおねがいしますv-238

remaさんとIKUKO☆さんは、お友達なのですねv-254
2010/11/19(金) 22:42:12 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/271-c5b15e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
