たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

お店の厨房に入るところのドア。製作していただきました そしてこの汚し風のペイント!!素晴らしい
 
       ドア

ペンキ職人さんに「すっごくいいです!!」って言ったらうれしそうに笑ってました^^ 汚し風だの、むらに塗ってくださいだの、素人が塗ったみたいに~とか、私のわがままなそしてわかりにくいお願いを聞いてくれてうれしいです~

 トイレ1 トイレ2

店舗のトイレ。ピンクです ポイント壁紙に鮮やかなピンク!そして、ちょうど階段下で収納できるスペースがあるので、ドアをつけてもらいました。物置です。優しいピンクで 取っ手がアンティーク風でまたかわいらしいのです

         階段

これは3階に上がるところの階段です。オレンジ色の壁紙にしてもらいました。何か飾りたくなる^^
明日は子供達を連れてまたちょこっと行ってこようと思ってます~
コメント
こんにちわ!
 こんにちわ!るうといいます!
 久しぶりに覗いてみたらリフォームの記事があって「えっ!わぁ!すごい!」ってちょっとさかのぼって読みました!

 素敵ですねー!夢に着実に近づいていますね!読んでるだけでドキワク♪しました!
 
 楽しい!オープンしたらきっと遊びに行きます!楽しみにしています~!
 
2010/11/24(水) 15:13:57 | URL | るう #pcEsqDro [ 編集 ]
るうさーん♪
ありがとうございます~v-10
もうここまできたらやるしかない!!!と頑張っていますv-22
(と言いながらかなり愚痴っていますが^^;)

オープンまではまだちょっとかかりそうですが、ブログでお知らせしますね~~v-238
2010/11/24(水) 21:34:37 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/274-8bc82121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
