たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

完成に近づいてきました。

        外観

店舗入り口(水色)と住居入口。(うす緑)
もともとのこの白いタイル。あんまり好きじゃないのです。。。がどうしたもんか。予算の都合で手は付けず。お店を浮き立たせたいのです。少し考えよう。。。

店1 店2

お店の厨房への窓。気に入ってます♪

    ふふ

こんなにかわいらしいのがあるのですね お店に来たら、どこにあるのか探してみて~~^^

あとは細かいところ。おかしなところ、直してもらえるところは直してもらったりきれいにしてもらったりする予定です。かなりうるさいだろなー^^;私達。。 お店のカウンターの上とかが傷ついてたり、床に何かひきずった跡が。。。とか。けっこうあるんだよねぇ。。そいうのできるだけやってもらわんと。あともう少し!!!
コメント

おはようございます!!
遊びに来ました!
学校では、お話できてよかったです^^
もしかして、もしかして、お店もうすぐですか?!
できたら、是非!遊びに行きます^^
それでは、朝早くにおじゃましました!
おやすみなさい~v-395
2010/12/01(水) 04:02:55 | URL | ぷち #V8lcHnu6 [ 編集 ]
ぷちさん♪
お店オープンは春予定です~v-10
ただ、ここから少し遠いんです。。。西区なの。
引っ越しのタイミング考え中なのです。
ぷちさんと久しぶりにお話しできてうれしかったです!!
遊びに来てね~v-254v-255
2010/12/01(水) 17:46:41 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/276-378e3a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
