たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

改修工事終了~~
 
     家 完成

引き渡しで鍵を頂きました お店周りや中はまだまだやりたいことあるけど、基盤のできあがりです♪

今、白石区に住んでますが、西区は雪が多い。。びっくりした。。

さーて、春休みに引越ししようと思ってましたが、これから雪で道が悪くなるなか、行き来するのが大変。しかもなにかと向こうにいた方が準備しやすい。。営業許可も早く取りたいし。(それには水道電気などが開通してないと…)
で子供達に相談。「冬休み明けから転校になってもいい??」りょんだけは少しためらいがあったけど、「いいよ」って。

というわけで、もうぼちぼち荷物を運び始めています。小学校にも近々連絡しよう。。

本当は私が一番寂しいかも。お店で新しい生活が始まるのはうれしいけど、ここも離れ難い。。

工事中、ほぼ毎日のように足を運びましたが、「何の店になるの??」と何人ものお年寄りに聞かれました。「楽しみにしてるよ~」と言ってくれると嬉しい気持ちになります。みんなが来店しやすいお店にしたいなあ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/277-22632d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
