たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

明けましておめでとうございます~~ 今年もよろしくお願いします

 大みそか 元旦

大晦日、私の実家にて年越し。ルーティーンさんでオードブル買って行きました。ピザはほとんどしーまん、メンチカツはほとんどねこりんに食べられた 実家ではお寿司などを用意してくれていました。

元旦の朝は母が頑張ってくれたおせちとお雑煮。うまし。

もう少しで引越しなので、段ボールに荷物を詰め始めました。落ち着かん^^;

そうそう、発見!!お雑煮の汁の中に焼きおにぎり入れて、崩しながら食べたらすっごい美味しいですぞ
コメント

たらぼーさん。先日はご来店ありがとうございますm(__)m ブログでも紹介していただき重ねがさね

ありがとうございます。お引っ越し前にお会いできて良かったなぁ~と思っております!(^^)!

娘に「今日、りょん君来てくれたよ!」と伝えるとニヤッとだまってうなずいておりました(*^_^*)

お店のオープン、楽しみですね♪ その節にはぜひ伺いたいと思っています。

オープンまで何かと忙しいと思いますが体調には気を付けて頑張って下さい。どうぞお元気で(^^)/



2011/01/04(火) 20:16:46 | URL | ルーティーンです!^^! #- [ 編集 ]
ルーティーンさん♪
オードブル!!!美味しかったですv-10
うちの母がずーっとルーティーンさんのピザが食べたい食べたいと言っていたので、とても満足していました♪
本当にお店を始めるなんてど素人の私たちにできるのか不安ですが、一生懸命やります!v-254
目指せ!!ルーティーンさんご夫妻!!で頑張ります!!
また行きますね~~♪
2011/01/05(水) 21:09:22 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/282-c8741e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
