たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

年末で前のスイミングスクールを辞めてから、転校があり、なんとなく気疲れしていたりょん。やっと落ち着いてきて、そろそろ・・・とスイミングスクールを探し始めました。

調べたら5つくらいある。。。 まず、スクールバスのないところは×。で前のところと比較して、月謝が高すぎるところを省いて、2つに絞り。。

3人を連れて見学に行こうと言うことになり、1件目。西区内。私が学生の時に住んでたところのすぐ裏。その住んでた時にできた覚えが。行ったこともあるんだよね。。。貧乏学生だったので、会員ではなかったと思うんだけど…どうしてだろ??

そこは、お菓子やアイスの自販機が充実していたことから子供達、2件目を見ずに「ここがいい♪」
こらこら・・・とりあえず見に行こう~と中央区のスクールへ。月謝とかはそんなに高くなかったんだけど、駐車場入れるのにお金取るの!!もう私それで「え~~!」とか思っちゃって、子供達と協議の結果・・・前者の西区のスクールに行くことになりました。。

キャンペーン中で、水着がもらえたんだけど、りょん・・・「これしかないのかな・・・;;」
そう、前のスクールでは、膝までの長い水着だったので、ブーメランパンツに少し抵抗が…^^;もらえるものなので、文句は言えませんね 女の子の水着はセパレーツでかわいらしかった♪(←トイレしやすくて◎)

試着させてもらったら、ねこりん130㎝、しーまんはガリガリくんなので、脱げそうだと120㎝をチョイス。(脱げそうになって集中できなかった過去あり^^;)りょんは150㎝の上のSサイズにしました。

今週から始まります♪ 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/292-06775dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
