たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

この間、ホームベーカリーゴパンでゴマ入り食パンを焼きました

      ゴマパン

お米入ってないんだけども^^;でもそのままでも食べれて美味しかったあ

      チョコパン

これは、チョコレート入りパン!!一口チョコが入ってます これも美味し~~

さて、本日は小学校1年生と5年生の参観と懇談でした。

知っている人が全くいなくて、ぼーっと見てたんだけど、5年生の合唱と器楽は泣きそうになってしまった。。卒業式にやるようで、じ~~んと来ちゃいました。

お店始まったら学校に行くのも時間のやりくりなんかしないと行きにくくなっちゃうので、今はなるべく行こうと思って。。懇談にも出席しました。そしたら、りょんの仲良くしている子のお母さん達から、「あそこのおうちでしょう!!!何のお店になるの??」とみな気になっていた!と。

良くも悪くも目立っています・・・^^;

でも会話のきっかけになって、何人かのお母さんとお話しできてよかった♪

明日は3年生の参観に行って来ます~~ それにしても、今日は吹雪いてて大変でした。。。雪かきで腰が痛い。。明日も荷物が届く予定なので、朝から雪かき・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/293-163ff108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
