たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

まったく身内の話なのですが・・・たらぼーの実弟が本をだしました

        本

ちょっとマニアックな世界かも!!と思っていたら、意外と好きな人多いんですね。。日ごろの成果が本になって、当人はとても喜んでいます!気になる方はぜひ

         北海道爬虫類・両生類ハンディ図鑑
  
         著者  徳田 龍弘

         発行所 北海道新聞社

             1575円

さて、お店です。
 
        内装1

壁に絵を描きました♪プリンさんのアイデアです^^何が描いてあるかは・・・お店で見てみてくださいね

 内装3 内装2

パーテーション棚には、素敵なレリーフをつけてもらっちゃいました!!!いすやテーブルは、サンドペーパーで削って、使い古した、アンティーク風な感じに♪本当に素敵です!!

後はお店入り口の上に作ってもらった小屋根と看板を残すのみ。続く~~~
コメント
No title
弟さんすごいねー♪感動だねー☆
ってか、あれからお店の中もかわっててすつごい素敵♪
出来上がりが楽しみだわー♪
2011/04/02(土) 08:47:36 | URL | IKUKO☆ #- [ 編集 ]
No title
はじめまして
いつも車で通っています!!
   わたしの家はもっともっと奥地・・(^^;
赤信号のときは何ができるのかなぁ~って
 ジッーと@@見つめてましたv-345
そうしたら!
かわいい△屋根にお名前が♪
検索してコチラへたどりつきました~*
いつOPENなのでしょう~
完成をココロマチにします!!

今日はアレレの雪降り曜日ですね*
どうぞ季節の変わり目ですのでお体大切に!!
またお邪魔しま~す*
2011/04/02(土) 10:57:24 | URL | naoko #sSHoJftA [ 編集 ]
IKUKO☆さん♪
ありがとーv-254うれしいみたいだよ~!!

お店ちょっと変わったでしょ~♪
ぷりんさんと楽しく作業のお手伝いさせてもらって、おもしろいよv-10
頑張る~~~♪
2011/04/03(日) 18:47:01 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
naokoさん♪
わ~~♪ありがとうございますv-10
今月中にオープンできるように頑張っています!!

初めてなので、どこからどう進めていいものだかわからなくて;;手探り状態^^;
また、お知らせしますね~~♪

雪すごいですね;;
早く暖かくなるといいのに・・・
2011/04/03(日) 18:53:25 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/302-eb542b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
