たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

新年度です!!

子供達も進級しました りょんは6年生。担任の先生はそのままでした♪ しーまん4年生、ねこりん2年生、先生は変わりました。
私のもうひとつのお仕事、今年度は小学校の担当校が変わりまして・・・引越ししたので、なるべく近くの学校にしてもらったのです。ご挨拶の電話をしました。

工事も終わり、準備!!突き進むのみ!です。

ぷりんちゃんに、少しペンキをいただいたのです。。で、お店の塗装に使った白と紺色。何かに塗りたい~~って思ってて。。。
うちで使ってる食卓。ナチュラルな色だったんだけど(写真を撮っておくの忘れちゃった)汚くなったので、白く塗ろうかな~♪って思ってたのですが・・・!!!水色はどーだろ??

   水色2 水色1

塗ってしまいました♪この写真よりもう少し明るい水色!!!塗り終わってから塗装をサンドペーパーで少しはがして、使い込んだ感じに^^
実家の母に手伝ってもらいました。私より上手に塗ってた^^;母もけっこう昔、たんす、塀、ウッドデッキなどにペンキやオイルステインなど塗っていた経験あり。。結構すきなのです。。

アトリエてゆーか、作業場ほしいな。。
コメント
No title
こんにちはー**
いよいよOPENが近づいてきたのですか~?
信号待ちでチラチラ横目@@!シテマシタ!
近くにはcafeやパン屋さんにスーパーに焼き鳥屋さんも☆
ますます西野が楽しくなりますね
OPEN準備がんばって~*^0^*
2011/04/10(日) 16:41:04 | URL | naoko #sSHoJftA [ 編集 ]
naokoさん♪
ありがとうございます~v-10
気持ちは焦っているのですが、まだ「この日!」ってのが決められなくて・・・;;
あれもこれも・・・と足りないものを買いに走っている毎日です・・・
頑張ります~v-353
いろいろなお店があって楽しいですよね♪♪早く仲間入りしたいですv-344
2011/04/10(日) 23:01:30 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/304-ad9cf536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
