たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日、ねこりんの通う幼稚園の運動会の総練習がありました^^
去年、引っ越してきたので、ねこりんは年中では、運動会に参加できなかったのです。。。
そのせいか、今年は楽しみにしています!!

私も運動会のお手伝いをすることになり、最初で最後のこの運動会にわくわくしてるのですが~^^
ストーリーのある運動会で、お手伝いのお母さん達がかぶり物をかぶり、簡単な仮装をしたりするのです!!!
私は王子様の担当!おもしろーーーーーい!!
顔がみえないことをいいことに、やりたい放題です!
が、ねこりんにはばれていました。。。カエル柄のTシャツがすけていたようで・・・^^;
とぼけまくり^^;

高松の幼稚園でも、クリスマスにサンタさんになりました^^
髭つけて、メガネかけたら・・・ばれないもんですね!!!さすがにわが子にプレゼント渡すときは緊張したけど、目があってもわからないの!!うちの子^^;

もしかしたら仮装好きかも^^;いろいろな経験ができて、楽しいです^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 17:51:37 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 18:03:42 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
師匠たぁしぃ^^
こめんとありがとう^^
最近、アップアップしてますが。。。
パワフルたぁしぃしてますかあ??
2009/06/18(木) 23:49:00 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/31-94d28a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
