たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日、神戸から友達が来てくれました~ なんとなんと小中学校からの友達。

私、生まれたのは札幌ですが、幼稚園年長から高校卒業・・・正確に言えば浪人まで神奈川県の藤沢市というところに住んでいました。父の仕事の関係で藤沢に住んでいたのですが、大学進学でこちらに来たのです。

今回は、6年ぶりくらいだったんだけど、ノリが変わってない♪落ち着く~♪それに2歳の息子も一緒に来ました^^うちの子達はもう小学生だから・・・なんとなくもう感覚がおばあちゃん^^;孫のような感覚でした^^;

彼女は、私が大学生のときも遊びに来てくれて、北海道内をレンタカー借りて旅行したりもしました。結婚して、転勤する先々に遊びに来てくれて、子供達の成長も見てくれていました。

今は結婚して、神戸に住んでいます。一度、高松に遊びに来てくれたのに・・・私も神戸に行けばよかったな・・・と今になって思います。

うちの子達、小さい子が大好き!!今回も彼女の息子と遊んでいました^^そして、私に「弟ほしーい」と言うのです。。無理。

でも楽しい時間はあっという間です。。なんだか、お母さんになっている友達がとても不思議だったけど、(←自分のことは棚に上げて^^;)立派にお母さんしてました♪なんだかほほえましかったな~

今度はいつ会えるかな♪

そして今日はまた別のお仕事。仕事先でまた友達に会いました♪しばし立ち話

そのあとまた別の友達とお話しました!!

そして私はみんなから元気をもらって、明日に向かっていくのです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/310-a3a4832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
