たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

この1週間なんだか体が重かった・・・ 休みはリフレッシュしないとなあ。。。

と昨日の夜は、2年生の茶話会?飲み会?があったんだけど、お店閉めてから参加してきました。割と知ってる人が多かったからよかったけど、ほとんど子供の顔とか名前は一致していないので、??な話が多かったんだけども。

で必ず年齢の話になるのです。私も人の年齢は気になるところだけど、末っ子の会合だから、若い方だとは思っていなかったんだけど・・・一番年長だったようなんです。。。

今までだいたい同じ位の歳の人結構いたんだけどな。たまたまだな。(←苦しい) 第2次ベビーブームの世代で人は多いはずなのだ。この世代。しかも私の周りはなぜか、中高大の友達のなかで私は早いほうだったので、思い上がっていた。。。かもしれない。。。

ま。年齢は関係なく「人」だよね。歳をとっても自分らしく!生きたいなあ。

だらーんとした話はさておき^^;

今日は午後から「五天山公園」に行ってきました♪私は初めて!!すごいにぎわっていました。バーベキューコーナーも劇混み!!

    

ななを連れて行ってきました。じっとしてないからまともな写真が^^;

    004_convert_20110724220758.jpg

ななと走るりょん。

で少し遊んでから(車だと5~10分てところでした)帰りに気になっていたケーキ屋さんでケーキを買って
家でバースデーパーティー

    006_convert_20110724220814.jpg

いくらちゃん、21日が誕生日だったのです。42歳おめでとー♪
ケーキが美味しかった♪「パティスリーYOSHI」というところのです。子供達はおまけでバームクーヘンもらっちゃってました。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/311-d3a67b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
