たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

埼玉から甥っ子が遊びに来ていました。25日はガトーキングダム札幌に泊まるとのこと。。それなら~と私達も泊まりたい!!と便乗。とれました♪24日まではとても混んでいたみたいなんだけど、25日はそうでもなかったようで^^

すっかりイブが終わっちゃったらクリスマス気分も抜けていたのですが、ツリーやイルミネーションきれいでした♪


   


部屋が内側で、下のレストランが見下ろせます。向かい側にも同じように部屋があります。甥っ子達の部屋は外に面していたので、川が見下ろせました。。夜は吹雪で音がすごかったみたいだけど^^;

   011_convert_20111228133207.jpg

エレベーターもイルミネーション♪

昔、札幌テルメという名前でした。20年前位にいくらちゃんと遊びにきたことあります。プールに。

ついてすぐプールに遊びに行きました。プールでは別料金でウォータースライダーができるのですが、ずーーーーーっと4人ともそれやってました。。。私はずーっと義妹Iちゃんとしゃべってました。身体ふやけた。。

   015_convert_20111228134350.jpg

遊び倒したらお腹すいて、すぐ夕飯。。部屋から見えるレストランでバイキング。じちゃんばあちゃんも合流。
みてください、子供達の偏りまくりの食事。

   019_convert_20111228134419.jpg

シャトレーゼというお菓子屋さんがやっているだけあって、ケーキは種類豊富!!でも食べすぎて味がよくわからない。。

部屋に帰ると眠くなってきたので、早くお風呂へ。その後子供達は夜中3時ころまで宴会してました。。その傍らで私は寝てました。。

外は猛吹雪だったようですが、子供達、いとこと遊んで楽しかったようです^^よかったよかった♪

   024_convert_20111228134439.jpg

次の日の朝、もうツリーはありませんでした。そして甥っ子は帰っていきました^^今回は行きも帰りも飛行機大変だったようだけど、またおいで~~

うちの3兄妹は翌日から、実家からスキー教室に行っています。前の小学校の友達が一緒なので、楽しんでやっているようです~

私も見に行ってみよっかな~♪




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/318-980bd717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
