たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

新年になり、冬休みも終わり。。。そして毎日毎日雪かきしていたのが・・・落ち着き、少しだけ寒さも緩み^^;

子供達はスキー授業に雪遊び、そしてたまのスイミングやサッカーで忙しそうです。。
冬を楽しんでるなあ~~。

私はここんとこママさんバレーの新年会の余興で中居君の「しょうわ時代」をチームで踊ることになり、久々に必死です。。実はちょっとナメてた。。。こんなに練習しなくてもできると思ってたのです。。

が。。。

ぜんぜんついてけない・・・

それから毎晩、店が終わってからお店でDVDを鏡に映しての練習。。

バレー部に入部したての私・・・新年会がどんなものだか、なんの会合なもんだか、さっぱりわからないんだけど・・・踊ってます^^;

中居君尊敬。。

そう中居君。。

私、神奈川県藤沢市に住んでたんだけど・・・中居君も藤沢出身。。私高校生くらいの時から話題になってた。。歳も同じくらいなので。。

でもあんまりスゴイ・・・とか思わなかったんだけど。。。

今なら言える・・・スゴイ!!! 



そして本番は明日。。。どうなるんだろ;;



今、お店ではイベントに作品を置いてくれる作家さんを募集してます!!「募集してないんですか??」と声をかけてくれた方、メール頂いた方、この機会にどうでしょうか??
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/319-3e4e4cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
