たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

金曜日にねこりんは小学校の授業で「ゆきまつりたんけん」に行きました。同じ日にしーまんも「チャレンジ!さっぽろの街を見なおそう」という授業の一環で、札幌ー大通り間の地下歩行空間と言うところで、観光客にインタビューするということをしていて、バスの中から雪像は少し見れていたようです。。

が、まだ見足りないと言う。。

それなら。。

夜行こうか。。

ライトアップしてるし。



    

行って来ました。

もー

超サムゥ

でもとりあえず、第一目的のワンピースとトリコ。。。

    007_convert_20120212202034.jpg

市民雪像。チェブラーシカ。「トーマスにみえる」とりょん。確かに。。

    013_convert_20120212202059.jpg

テレビ塔もきれいにライトアップ♪

   015_convert_20120212202113.jpg

水族館。

出店で食べ物つまんだけど、あまりの寒さに、長居できず。。11丁目から4丁目までびゃーっと歩いて、帰りました。

それでも、観光客の方たくさん。外人もけっこういた。

冷え切った北海道経済を温めてください。。

本当に寒かった。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/324-10edb4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
