たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

思いきりぼやかせていただきます;;
最近、少し忙しくて。。学校や幼稚園の用事で。。。なんやかんや。。。
そんなときに起こるものです。。。
朝、ねこりんをバス停まで送り、家に入ろうとしたら、うちの車に黄色い紙。。。そう、駐車違反の紙でした。。。

言い訳させていただくと、うちの前は、そもそも駐車禁止ではなく、しかも、車庫が狭い為に、自転車の出し入れが不便なのです。そして、車庫入れで、一度車をこすっている私。。。狭い車庫は敬遠していたのです。。。

近所の交番で、ありとあらゆる言い訳をし、無駄なあがきをしましたが、結局通るはずもなく。。。
歩道に停めていたのがまずかったようです。今度は車道に停めよう!と心の中でひそかに思い、
交番で、お茶を頂いて、近所の讃岐うどん屋さんの話で盛り上がり、
1万5千円を払わされるかわいそうな私。。。

せっかく給付金頂いても、戻る仕組みになっとるんですな。。。;;
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/33-e1314422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
