たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

先日のりょんの中体連・・・。結局泳がせてはもらえたようですが、基本的にはNGみたいでした。。探していた水着はスポーツクラブに忘れていました。。

やれやれ。。

予選落ちでしたが、「早くなりたい」という意欲はあるので、応援したいと思います。



昨日、りょんが去年出場して準優勝した「T-1 グランプリ」という小学生のお茶の大会にしーまんが出場しました。私ももう一人のお母さんと一緒に引率してきました^^

実技(←お茶を正しく入れる)、筆記テスト、お茶の種類を当てる、に分かれていて、点数を競います。4人グループで出たのですが、結果

3位入賞です!!! 4人ともよく頑張りました^^

そして夕方のテレビにもちょっとうつりました^^


会場はコンベンションセンターというところ。到着したら、ある人に会っちゃいました。。


ikukoさん♪

ご家族で!!


でもでも


少ししたら

いそいそと帰っていく・・・

「日にちまちがえちゃったみたい・・・」


えええええ~~~~~!!!

かわいらしいikukoさん一家でした^^
(かいちゃったよ、ikukoさん^^;)



ねこりんは友達のお誕生会にお呼ばれ。


そして夜

いくらちゃんと二人でー

あいさんのライヴ

T-1から帰ってくるのが遅くなって、ちょっと遅れてしまった・・・

でもゆったりと楽しんで来ました♪


今度は子供たちにも聞かせてあげたいな~

本当はすごい興味持ってて、行きたがっていたんだけど^^;

あいさんのCDを聞いてみたいと言っていました。なまうたはもっといいよ~~☆
コメント

昨日はありがとうございました~!いつもいらしてくれて本当に嬉しいです☆
今度ぜひお子さん達とご一緒に☆
またゆっくりご飯食べに行きますね(*´∀`)
2012/06/25(月) 12:23:28 | URL | あい #- [ 編集 ]

いえいえ、とんでもない!!
いつもとても楽しみにしているんですよ☆

今度、連れて行ってみます^^;みんな歌大好きです♪

またゆっくりお話したいですね☆
2012/06/25(月) 13:09:31 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/334-115d6bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【ふ~~~】
先日のりょんの中体連・・・。結局泳がせてはもらえたようですが、基本的にはNGみたいでした。。探していた水着はスポーツクラブに忘れていました。。やれやれ。。予選落ちでしたが、「早くなりたい」という意欲はあるので、応援したいと思います。昨日、りょんが去年出場...
2012/06/26(火) 00:27:40 | まとめwoネタ速neo
