たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

りょん、水泳部だけでなく、合唱部にも所属しています。 はじめは「ええ~~!!」と思ったんだけど、女の子に声をかけられて、「男子が足りない^^;からやってみない??」的な感じだったらしい。。今年からできた部活で、今は仮入部扱いみたいなのですが、同じクラスの仲良しも一緒にやっていて、楽しいようです。

「ハモリがうまくいくと気持いいんだよね~」かなんか言っちゃってます^^;でもまだ声変わりしてないので、逆に歌が歌いにくいらしい。。

水泳は学校での活動はないし、他のメンバーみな余裕で全道大会に出ちゃうような強豪ばかりなので、ちょっと引け目を感じてるようですが・・・合唱部の男子の先輩は面白い人が多いらしい。。

私は両立できるのかが心配だったけど…ま、見守ろう。。来週の大会に向けて頑張っているようです。



写真を加工してみました 


  

楽しい楽しい~~

  008_convert_20120707161950.png

りょん撮影のひなたの写真。癒される~~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/335-c849e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
