たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

夏休みの自由研究とは別に子供達と作ってみてます。

   

カラフルミサンガ!!しーまんねこりんも上手に作ります。いとこにプレゼントしてました。


   009_convert_20120810173053.png

スノードーム。ワンピースやドラクエ。マトさんやキノコちゃん。好きなものを張り付けて、ラメパウダーを入れました。はじめ、ボンドの接着があまくて水漏れ;;しちゃったけど、なんとか修正☆


小学生は時間があるけど、中学生のりょんは忙しそうです。合唱部の練習、水泳の集中練習が毎日のようにあり、宿題すらままならない様子です。。

もう少しでひと段落しそうだけど、夏休みはもう残りすくな。。

中学生になるといきなりこんな生活になるんですね。。私はいつも寝ていた気がするけど。。。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/338-0ebd5f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
