たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

幼稚園の運動会!お手伝いとして頑張ってきました!!おもしろかったー^^
風が強かったんだけど…ねこりんも、よさこい、かけっこ、リレーと、、意外ときびきびやってて
びっくり!(@_@。
手伝いだと、ゆっくり座って見れないけど、近くでみれるし、いろんな経験できて楽しいんだな~^^

               004_convert_20090621144304[1]

さてさて、今度は、昼から小学校で、自転車講習会。早めに、りょんとしーまんは、いくらちゃんに迎えに来てもらい、私も運動会の片づけが終わってから、そっちに合流。。こちらも実はお手伝いしていて・・・少し雨が降ってきていたので、予定変更がたくさんあって、大変。。。;;
クタクタになったけど、どっちも終わってホっとしましたー^^
コメント

おつかれさまです~v-222
ねこりんもおつかれさま~e-251
楽しめたかな?運動会。
なんだかんだ小学校も父兄の幼児ありますよね。私もこないだ登校指導講習会行ってきましたe-374旗振りながら、自分も緑のおばさんの歳になったんだなぁ…としみじみ思いましたe-263
2009/06/21(日) 20:25:10 | URL | ぽんじろう #Z5GHyyj6 [ 編集 ]

そうだよねぇ・・・しみじみ・・・
全然中身が伴ってない感じなんだけど・・・;;

幼稚園の行事って、おもしろいよね!小学校なっちゃうと、ちょっと味気ない気が・・・
私も、最後の幼稚園ライフをエンジョイしますぅ^^これ終わったら孫までないからね・・・v-15
2009/06/22(月) 13:51:00 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/34-1d56b99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
