たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

デジカメ、あんまり必要ないと思っていました。。。ケータイを I phone に変えたので、古い携帯をカメラ代わりに使おうと思ってました…が、使えないんだよ!!!なんで???

携帯電話として使えなくなるのは当然だけど、カメラとして使えてもよくない??端末買ってるのに。。私のものなのに。。。

問い合わせたけど、やっぱり使えないんだって。。。納得いかん。。kao07

不満に思ってたけど、I Phoneのカメラ、接写がよくないし、撮るときに画面押すもんだから、ぶれるのよう。。。 

そこで・・・・・

               デジカメ

FINEPIX Z250fd 買ってもらいましたーハート

魅力的な写真を撮るように心がけます!!!グー!
コメント
ふたたびお邪魔します
こんにちわ、またまたお邪魔します。
奇遇ですね、私もこの4月にiphoneに変えたんですよー!
私も、ブログなどの写真がとれなくって不便感じてるので、前の携帯をカメラがわりに使おうと思ってるのですが…
使えないとはどういうことなのでしょうかっ!
何故?!何故?!
2009/07/10(金) 22:47:14 | URL | るう #LoQnUg9c [ 編集 ]
no subject
るうさん、こんにちわ^^
うちは、夫婦でIphoneに変えたんです。。で、古い携帯のカメラを使おうとすると、「ネットワークにつないで、自動調整してください」というようなコメントがでるのー!!!そんなこと言ったって、契約切れてるし。。。
で、いくらちゃんが、ソフトバンクに問い合わせたんだけど、そういうもんなんだって;;
おかしいですよね?!
るうさんは、もともとソフトバンクでしたか??
もしかしたら、他社は違うのかな…
納得いかんのです;;
2009/07/11(土) 09:13:45 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
no subject
 あはは~!うちもですよぉ~。
 夫婦で衝動的にかえましたw
 ぷらっと行った電気屋さんで、キャンペーン中はおトクなものいっぱいついてくると言われて…キャンペーンは今日までと言われて…!
 そうなんですね、ソフトバンクで機種変更だったら、前の携帯は使えなくなっちゃうんですね。
 うちは、キャリアも換えたんです。
 ドコモだったから、前の携帯は、さっきやってみたら普通にカメラとして使えるみたい…
 どうして使えなくしちゃうんでしょうね?
 もったいない…
2009/07/11(土) 15:46:43 | URL | るう #LoQnUg9c [ 編集 ]
no subject
あははは~~^^
うちも似た感じです^^;
ドコモは使えるんですね…むむぅ。。
ほんともったいない・・・
悔しいから、新しいカメラ、バンバンつかいこなしてやります!!!^^;
2009/07/12(日) 18:39:45 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/48-28a6db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
