たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

「富良野」???かと思うけど、「さっぽろさとらんど」です^^
ラベンダーはけっこうそのへんにもありますねー。。

           ラベンダー

じゃがいもの様子を見に行ったり、あと、収穫体験というのをやっていて、
 
                 きゅうりもぎとり

きゅうり、小松菜、かりんず、というのを収穫してきました。
かりんずというのが、赤い小さな実で、すっぱ苦い。。。おばあちゃんが、ジャムにしてくれるって言うんで、実家においてきちゃった。。。


コメント
お久しぶりです!
パソコンが久々に復活して、のぞいてみましたー(*^_^*)さとらんどには、一度も行ったことがないのですが;;こんなにたくさんのラベンダーが咲いてるのですね☆きれいに映っていて感動です^^今度ぜひうちのヒロたんに連れて行ってもらいます(^^♪
ではまたねです~(^_^)/~



2009/07/13(月) 20:08:59 | URL | はるたん #- [ 編集 ]
no subject
うおう!!はるたん^^
さとらんど、けっこう週末は、野菜を買いに行ったりします^^ぜひぜひ、ひろたんに、連れて行ってもらってね^^

それでは、またあとで~^^
2009/07/13(月) 20:38:47 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/50-8882a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
