たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

最近、野球とサッカーに目覚めたりょんとしーまん。。

毎日のように公園でキャッチボールをしているkao02 今日は「コーチャンフォー」という大きな本屋さんに行く前にキャッチボール!!

いくらちゃんがつきあっていたが、今日は私も少しつきあった。。

まだ、グローブが固くて、うまく取れないみたい。。

私は昔の自分のグローブを使用。・・・中学校の時に、ソフト部だったので・・・^^;でも、野球のボールは小さすぎて、グローブからこぼれそう・・;;

ま、男の子なので、人並にできるようになってほしいす^^楽しむのが第1ですが^^

             お店2


お店はんこ、また作ってみました~^^難しいけど、こっちのほうがわかりやすい!!ちなみに、これは彫りにくい消しゴムです。。

おっと、忘れてました。。

「コーチャンフォー」で本を見ていると、首の後ろがもぞっとするので、手をやると、柔らかい感触・・・「うわあっ!!!」と声をあげて、振り払うと・・・黒い物体がびちゃっと床に落ちた。。。

「な・なにあれ?」と後ずさりしてねこりんに聞いたが、ねこりんもびびってそばに近づかない;;

「わかんないよう;;」とねこりん。。

そこに、いくらちゃんとりょんが登場。。「なんかついてたんだけど、あのへんに落ちたの」と指をさすと
見に行ってくれて、

「毛虫だわ~」といくらちゃん。「動いてるよー」とりょん。。

どこでついたんだろう???きっと公園だなー。「これ、公園の植え込みにいっぱいいる奴だ」とりょん

気持ち悪い。。かぶれたりはしてないようだけど、気持ち悪さが残りまして…;;

しばらくして、「どしたの~???」としーまん。どこにいたの??^^;

コメント
no subject
 おはようございます~!

 コーチャンフォーいいなぁ~!
 子供産まれる前は、実家に帰ると清田のコーチャンフォーよく行きました!一日いても飽きませんよね。
 本はもちろん、危ないのは文房具!
 余計なもんまで欲しくなっちゃう~!
 今は、時間もお金もそんな余裕ないけど…(哀)

 うちの子たちも、何かスポーツに興味持って欲しいなぁ。。
 私自身は、若い時なんにもやってなかったのですが、サッカー大好きな夫は、サッカー教えたい、と意気込んでいるみたいです。。
2009/07/21(火) 09:03:19 | URL | るう #LoQnUg9c [ 編集 ]
no subject
るうさーん^^

コーチャンフォー・・・はじめて聞いた時「何屋さん?」って^^あそこいいよね!!うちも実家には近いけど(ミュンヘン大橋店?)うちからはどこも遠い^^;近所にあったらいいのになあ。。

女の子のサッカーもいいですね!!今、フットサルとかもあるしね!
私は、ゆるーいママさんバレーがしたいなあ^^高松にいるとき楽しかったもので^^
2009/07/21(火) 21:44:49 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/56-55f56d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
