たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

「かりんず」ってはじめて食べたけど、そのままだとかなりすっぱい;; 母がジャムにしてくれましたー^^

ヨーグルトに混ぜてみた。想像通りの味です^^甘酸っぱい^^

少々種が口に残りますがkao04
                 かりんず ジャム

このような小さい実です。そのままだとかなりの酸っぱさ。。

                 りょん かりんず取り

余談ですが、この写真はりょん。りょんは、小さい時ほっぺがこぼれそうにいっぱい肉がついてて^^
このような角度から見ると、向こう側が見えなかったの!!kao05ずいぶんと、スッキリしっちゃったなあ・・と思ってハートこんなとこにも成長を感じてしまいました^^


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/58-3da0162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
