たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

絵があまり得意ではないのです。。でもちょっと頑張ってます^^

りんごちゃん☆

              りんごちゃん

今日は、小学校のプール開放の、監視の手伝いに行ってきました^^

私の小学生の頃もあったなー。。。でも、高松ってプール開放なかったな。。うーん、暑かったけど、水不足で、まともにプールの授業できたこと少なかったしな。。。

だからかなあ??

北海道って、小学校のプールに屋根があるんです!!寒いからなのかな?確かに、今日は最高気温23度って書いてあったけど、プールの中は30度くらいあったなー。

ちょこっとだけど、バイト代もいただけるし、りょんもしーまんも来るので、いい感じです^^

さ、明日も頑張るぞー!!!ニコニコ
コメント
no subject
 おはようございます♪
 絵が得意でないわりにとってもカワイイじゃないですかぁ~!
 いいなぁ、ほんとに近いうちに私も作ってみよう!
 私、お手紙書くのが好きなんです、はんこあったらいいなぁ。買うとけっこうするんですよね…100圴だとあんまり気に入ったのがないし…

 プール監視、お礼がもらえるんだ~!
 いいなぁ!
 でももし何かあったら私対応できるだろうかw
 怖いのぅ。。
2009/07/27(月) 09:51:39 | URL | るう #LoQnUg9c [ 編集 ]
no subject
るうさん、こんにちわ^^
やっぱり「絵」が気に入ったの描けないとやる気も半減なんです;; 手紙いいですね!!おススメですよー^^

プール監視始まる前に、救急の講習会ありました^^;人工呼吸とか、AEDの使い方とか。。学校にAED1台あるんですよ!
何かあったら怖いですよね。。
先生1人と親6人態勢です!
2009/07/27(月) 13:47:24 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/60-689ee5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
