たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

ビーズのアクセサリーもよく作ってはいたのですが・・・作るのは楽しいけど、私の普段着にはどーも合わない??いまいちしっくりこなかったのです。。。

そんな時に出会ってしまいました!!nico
ラ・ドログリーというお店!!大阪が実家の友達に教えてもらいました!!

フランス!という感じの色使い!!カラフルでとても楽しい^^ボタン、ビーズ、毛糸など、手芸用品がいーっぱい!!!
高松から高速バスで3時間!いくらちゃんに子供達を預けて、ママ友と遊びに行ってました^^;

             どろぐり

大阪はさすがに人が多いし、都会でした。。。
このお店、京都、大阪、東京。。。札幌にはないのです。。そこで、その教えてくれた友達が買って送ってきてくれました!!(通販はしてないのです・・・)
ネックレスや、ピアスを作ろうと思ってるんだけど、さーて、どんなのにしようかなあうるうる
わくわく!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/84-17bc8f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
