たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

さてさて、政権交代しましたね・・・私の関心事と言えば、やっぱり育児手当??
今は子供たち、3人ともスイミングのみの習いごと。(ばあちゃんに硬筆は教わってるけど^^;) それでも、3人とも週2なので、けっこう\がかかるのだ。。うるうる

もう一つ気になる習いごと・・・それは、「そろばん」!暗算が苦手な私。そろばんすると、数字に強くなるかなーと思って^^
それに当てたいと思ってるんだけども。。。どうなるのかしらね^^;

先日、「道」というところにラーメンを食べに行った!ここは、稚内のお義父さんのお気に入りのお店で、札幌に来ると、かならず食べに行ってました!

去年、札幌に帰ってきて探したら、移転して、立派なお店になっていました!!
私は、冷やしラーメンがお気に入り!!

           道のラーメン

でも、今回冒険しました。ハート
いくら:冷やしラーメン大盛り・半チャーハン   たらぼ:カレー冷やしラーメン   を頼んだのに、
いくら:冷やしラーメン普通盛り・半チャーハン たらぼ:カレー冷やしラーメン大盛り

がきて、あれえ?と思っていたら、いくらの冷やしラーメン作りなおしで、たらぼのカレー冷やしはお値段そのままで大盛りいただいちゃいました!!

いやあ、たらふく食った食った。 ムフフお腹の贅肉減りませんな…号泣
ラーメン「道」


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/86-3496b479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
