たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

どーもね、第3子のねこりんを産んでから、不調だったんです。。婦人科。。。

不正出血したり、1回すごい腹痛あったり。。。それ以外はそんなに症状なかったんだけど、最近は、頭痛がひどかったり。。

で、子宮にポリープがあるか、内膜が荒れてるらしくて。。困り顔数か月考えたんだけど、子宮内をきれいにしてもらおうと思って!!

で、今回の日帰り手術になりました。

手術時間は多分5分くらいだったのでは?でも、全身麻酔だったんです!一瞬意識がなくなった感じ^^;
点滴で!

そのあと、麻酔が完全に覚めるまで、モーローとしてました。。寝てるのにめまいがするーみたいなパンダ汗

術後すぐは、軽い生理痛のような痛みがあったけど、今はほとんどなし。
スッキリしました。気持ちもね!ムフフ

ちょっとだけ、どきどきな1日でした^^
コメント
婦人科は…
 日帰りとは言っても…大変でしたね!
 もう、なんともないんですか?
 全身麻酔ってツライですよね、目が覚めた後が…私も経験あります。

 婦人科って…なかなか行けないですよね汗
 急を要する訳でもないし(ってその考え方がまずいのかしらw)
 私も下の子産んでから3年になりますが
 その間なんかへんだな~病院行かなきゃな~
 …………
 で終わってます…いかん。。
2009/09/04(金) 09:47:59 | URL | るう #LoQnUg9c [ 編集 ]
るうさーん^^
もう、不思議なほどなんでもないんです^^; 目が覚めてんだけど、起きられない感じでした・・るうさん経験ありですか!私もかれこれ30年以上も前に一度あります^^;

婦人科、なるべく行きたくないですね。。こっちで、女医さん見つけたんです。それでもあんまり行きたくないけど…
もっと気軽に行ければいいですよね・・
2009/09/04(金) 20:51:31 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/88-4a655fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
