たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

さきほど、ねこりんの幼稚園の秋祭りに行って来ました!!
朝、友達から、早めに行こうよーとメールがあったのですが、りょんが友達とその時間にWiiで友達とWi‐Fiする約束をしちゃったらしくて・・

オンラインで友達とゲームがしたかったみたいなのです。。しょうがないので、待って行きました。

同じ区内で、新型のインフルエンザがかなり流行してるので、幼稚園も厳戒態勢。。職員、お手伝いさんはマスク着用、うがい、手洗い、消毒・・・とものものしい。。

一応、私たちもマスクして、その場ではあまり食べ物は食べずに持ち帰ってきました。。
なんだか、お腹にくるみたいだね。。インフル。。。

         004_convert_20090905125658.jpg

女の子ほりほり。完成して、試し押ししてからなおすこともしばしば・・・号泣
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/89-cf932045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
