たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

カブトムシ、みんな天国に逝ってしまいました。。。そして、卵はたーくさん産んでくれました。。。

オス2匹、メス3匹で、カップル2組+ひとりぼっちなメス みたいに3つのケースに入れていたのです。
そしたら、カップルは、それぞれたくさんの卵を残しました。

そのあと、カップルのオスメス1匹ずつは、早々にお亡くなりになり…

オス1匹、メス2匹になったので、卵とは別のケースに3匹同居させていたのです。。。と一人ぼっちなメスがまたたくさんの卵を産んだようで。。。

今日、ケースの中を確認してみると、、、幼虫60匹余り。。。びっくり

これ、全部成虫になるのでしょうか。。。

私が小学生の時、やはり、弟がいたので、飼っていたことあるけど…こんなに卵孵ったことないんじゃないかなあ…覚えてないけど…ガーン

写真を貼りますが、芋虫嫌いな方は見ないように><さらに嫌いになるカモなので。。。
           カブトムシ・幼虫

貰ってくれる人探そう。。。
コメント

す、すごい!!ですね!!!!
こんなに、たくさんかえちゃうんですね!!
ビックリしました。
うちは、金魚が卵を産み孵化して・・・
貰い手探すのって大変ですよね・・・。
いざとなったら小学校?!
2009/09/06(日) 22:54:27 | URL | ぷち #V8lcHnu6 [ 編集 ]
そーなんです・・・
いざとなったら・・・小学校ですよねー^^;それしかないかあ。
金魚もすごい数ですか??
ふーむ・・・e-447
2009/09/07(月) 19:35:09 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/90-0a7c03c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
