たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

いくらちゃんの穴開きジーンズを直しました。。裏にこのカラフル布を縫い付けました。ムフフ

              ジーンズ1
ミシンで、この細い筒状のジーパンを縫うのは結構大変。。。かお

              ジーンズ2

適当にジグザグ縫いつけて、このように。。私の思惑では、もう少し布が見えてて、かわいらしくなる予定だったのに。。。
              ジーンズ3

ま、そのうち、またボロボロになっていい感じになることを祈る!!笑




コメント
か、かわいい!
 いいですね!あなあきジーンズに布!
 うちも、長女の穴開いたら真似させてもらおう~っと!
 ジーンズは、子供のものでもそんなに安くは買えないけど、そのかわり穴があいちゃっても補修して使えますね!

 やっぱチョー安いのはすぐ薄くなるし、アップリケとかつけてもすぐとれちゃうんですよね…アイロンだけでは。。
 女の子でも、次女にまで回らなくなってきました。。
2009/09/16(水) 09:46:03 | URL | るう #LoQnUg9c [ 編集 ]
ははは!!
ちょいとだんなにはかわいすぎたかなv-12
ジーンズ好きなんです!!気に入ってるのは捨てるのもったいないですもんね!!

私は、女の子が穴開きのボロボロジーパンにTシャツとかいうのが好きなんですけど、ねこりんには全く理解してもらえません。。v-7

るうさんちの姉妹ちゃんはどうですか??ジーパンはいてくれてる??みたいですね!
かっこいくはき古したのが次女ちゃんもはけるとさらにいい味がでそうです~^^
2009/09/16(水) 21:39:34 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/93-fc415065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
