たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

布小物作りをしている友達の家に遊びに行った。ショートケーキ 彼女は、以前住んでいた青森で、年に何回かの「自宅ショップ」に作品を出しているみたい。。とてもかわいく、丁寧に作っていた!ファイト

「私がお店作ったら、販売させてね!!」と盛り上がる^^

お家もかわいらしくしていた!そしたら、テレビが目に入って、「あれ?テレビうちといっしょかも!?」って言ったら、「ブルーレイ??」「いや。。違う。。。」形は同じでも、最近買ったんだって。ブルーレイ内蔵だった。。

で、「亀山モデルってなに?」と言う。テレビ上部にそう書いてある。私もそれがわからず、電気屋さんで、「プロゴルファーの名前??」って言ったら、いくらちゃんが「・・・」。

シャープの工場が亀山というところにあるんですってね。。液晶テレビの。。知らんわい。

と、友達に説明してあげた。うわぁ・・・

「世界の亀山モデル」ってなんか人名想像しますよね・・・

そこで、お祭りの情報を得て、スイミング帰りに直行!!上白石神社。こんなところに神社あったのね^^;

そこでも彼女と出くわした^^お互い今度は子連れである。。

彼女の子供の友達が、「うちら、しーまんにはまってんの!!」と言う。「しーまんかわいいからにこ」だって!!しーまんは、小さいので、女の子からかわいーと言われるのだ。 私は、けっこううれしく思ってるんだけど、本人は、恥ずかしいみたい。。かわいいより、かっこいいがいいみたい。。

ま、今だけだろうから、たくさん言われましょ^^

お祭りでは、カラオケもやっていた。外で歌うのって気持ちよさそうだなあ。。えへ 学祭で、ともだちと「世界中のだれよりきっと」をハモったのを思い出しました。あ、歳ばれる…ガーン
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/94-4c5912d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
