たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

食器棚に、チェックの布を貼っていたんだけど、レトロな生地のカラーコピーを貼ってみた。
布は、なんとなく貼るのがもったいなくて…えへ

                食器棚

なかなか昭和な感じになって満足~^^

さてさて、末っ子ねこりんも来年からはとうとう小学生。。。
最近、幼稚園からもランドセルのチラシをもらってくる。。ねこりんたっての希望で、イオンにランドセルの下見に行ってきた。

りょんのもしーまんのも、私の親が買ってくれていたので、ねこりんのも当然買ってくれることにはなってるんだけど・・・

こっちって、何でも自由だし、3年生くらいからランドセル率低いし…、正直もったいない気がする。。
高松は、ランドセル以外はありえない感じだったから、(制服だったし・・・)ずいぶん違うなあ。。。

りょんの紺色のランドセル、うちにあるんだけどなあ。かわいい布で、カバーかけて使ったらいいのに・・・とは思うものの・・・それじゃかわいそうかなあ・・号泣

色は、水色とピンクと赤の間で揺れ動いてるみたいだけど、ハートとか、リボンがついてるのがいいんだって。

最終的にどんなのになるでしょうかね???笑
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/95-61037233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「ランドセル」について
「ランドセル」について関連の記事。
2009/09/13(日) 22:39:35 | 関連記事
