たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

ハンコのオーダーが来て、完成品を3人に渡してきました!!!うわぁ・・・とてもうれしくて、幸せな気分です!!

消しゴムハンコのお助けブックなるものもあって、真似したり、少し変えたりして、自分のワールド作りをしてます^^ 先日、白黒のほるなびを発見して、さっそく実家でほりほりしました^^ ハリネズミの背中に母の名前を彫って、お名前ハンコ完成
  
                しろくろほるなび

昨日も小学校にちょこっと行って来ました!りょんのクラスへ。授業中はわりとまともにやってる?んだけど、(先生が2人くらいいるといいみたい)帰りの会があんまりぴしっとしてなかったな。。

途中、しーまんの先生に用事があって、2年生のクラスに行ったら、私の顔見て、「もしかして、スッピン??」って!いやあ、少しは塗ってるんですけどね。。。笑男の子なのに・・・恐るべし・・・

今朝、りょんが熱っぽいと言うので、測ったら、38、1度・・・喉も痛いというし。。。と、札幌に来てから小児科に行ったことない!!(耳鼻科とか、皮膚科にはお世話になっているのに・・・)
友達に聞いて、近所の内科へ。

一応ということで、インフルエンザと、アデノウィルスの検査をしてもらいました。

・・・ ・・・ ・・・

風邪ですねー!!あー、よかった!!!

帰宅してから、友達から、明日から学級閉鎖になるってー!!とメールが来た。。今日は8人欠席したらしい。。。週末から、連休になっちゃうけど、少し落ち着くといいな。。。

私の実家のあたりもすごい今流行ってるようです。新型インフルエンザ。。ねこ


コメント
ハンコかわいっ
お久しぶりっすe-68
りょんくん達の学校でも学級閉鎖ですかi-201こちらも夏休み明けからおたふく大流行で潜伏期間が2週間らしいのでなかなか元気にみんなそろうことがないらしく…。来週の運動会大丈夫かなぁv-388
ハンコ、すごい増えてますね!ハリネズミかわいいなぁv-343
2009/09/19(土) 10:03:59 | URL | pomjirou #tpKxLOWI [ 編集 ]
ぽんちゃん!
そうかあ。来週運動会なのね!!
潜伏期間が長いと、ずれて発症するから大変だね;;
インフルエンザの子はクラスに1人くらいらしいんだけど、風邪で休みが多くて、3日間の学級閉鎖なんだって。。
ハリネズミいいよね!?v-10
2009/09/19(土) 12:38:24 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/97-69f4aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
