たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

りょんの熱も下がり、ひと段落ムフフ まだ、ほかにうつってるのかも・・・と思うと予断を許さない状況ですがね・・・笑

近所の港町市場というところにみんなでぷらーっと歩いて魚を買いに!

ねこりん塩ゆでしたエビの試食食べまくり。。。しーまん、たこの珍味を食べまくり。。。ちょいと恥ずかしいくらい食べてんですけど…


          いくら

お!もういくらの季節なんだ!!生筋子発見!!
このお店、筋子をすぐほぐしてくれるんです!!家に帰って漬けるだけだから、らくちーん^^即購入。

あとは、子供達リクエストのまぐろの刺身としじみを買いました!!
エビを欲しがるねこりんを軽く無視して笑(ちょいと買い過ぎだったので・・・) 帰ってきましたファイト

すぐにいくらを漬けて食べましたー^^いくらもまぐろもんまいおんぷ
コメント
はじめまして^-^
こんばんわ。
はじめまして^^
ブログランキングからきました♪

私も雑貨や子供服大好きです。
(5年、2年、年長、年中がおります)

また遊びに来ます^-^
よかったら遊びに来てください。
2009/09/21(月) 21:48:52 | URL | ブッチノ さくら #- [ 編集 ]
ありがとうございますー^^
さくらさん、ありがとうございます!!
4人のママさんなんですね!!v-10

早速遊びに行かせていただきます^^

わーいv-22
2009/09/22(火) 23:07:30 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/99-b39eaf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
